バースデー旅行 群馬県 水沢うどん | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

毎日暑いですねぇ

熱中症警戒アラートがでています


あくあ君のお仕事も暑さが危険だとかで

外仕事は暫くお休みになりました


なのでお弁当作りも暫くお休みです

毎日お家に帰ってお昼を食べてます


少し時間が空いてしまいましたが

旅行記の続きです    下矢印下矢印下矢印



7月14日 日曜日は朝から雨

朝食前に温泉を堪能してリフレッシュ


朝食を堪能したらチェックアウトまで

お部屋でのんびり(朝食の写真を忘れた)


天気の心配もあったので帰りは

お昼を食べたら帰る事にしました


群馬県に来たらやっぱり食べたいアレ  ニヤリ



もぉ~っ  水沢うどんが大好きだぁ~っ

凄い雨なのに結構な人が並んでました  びっくり


20分程待って呼ばれたので店内へ

席に着くと同時に注文を済ませちゃう私達


待つことしばし…

ふぉ~っ  やって来ましたぁ~っ



ざるうどんと舞茸、野菜の天ぷらセット



あくあ君も同じセットですが

あくあ君は栗ごまダレ私は醤油ダレ


もぉ~っ 麺がツルシコ、喉越しが凄い

天ぷらはサクサクで箸が止まらない  ラブ


しっかりお土産のうどんも購入しました

昼食を終える頃には雨脚が激しくなってた


お土産は諦める? 

あくあ君がせっかくだからと行ってくれた



ワイパー全開でも前が見えにくいのに

いつもの上州物産館に行ってくれました


コンニャクや蒟蒻やこんにゃく?(笑)

結構なコンニャクを購入しました  爆笑


帰りの道中も激しい雨は止まず

休憩を挟みながらゆっくり帰宅しました


あくあ君が計画してくれたバースデー旅行

最高の時間を過ごす事が出来ました


本当に素敵なお宿だったので

また是非訪れたいと思います  おねがい


あくあ君には本当に感謝しかありません

素晴らしい誕生日をありがとう  ラブ


また一つ大切な思い出が増えました

次はどこに行くのかなぁ~っ  爆笑


では…