The making of Harry Potter | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

ちょっと色々な事が重なってバタバタ


なので更新が遅れましたが6月13日


あくあ君、母、叔母と共に行ってきました


The making of Harry Potter   下矢印下矢印下矢印


母が強く熱望したので予約取りましたよ


もうねっ  母が1番楽しんでいました 爆笑


館内に入るとホグワーツの世界一色


平日だったのでゆっくり周れました
 
母は叔母に任せて、あくあ君と一緒に大興奮
 
沢山写真を撮ったけどネタバレになりそう

少し抑え気味で写真を載せますね


もうねっ  映画の世界に迷い込んだみたい


とにかく母と叔母が楽しそうで  爆笑w


沢山歩いて回ったのでお昼を食べましょう


母は念願のバタービールも楽しんでいました



マグカップは洗って持ち帰れますよ


再び映画の世界に戻りましょう


もぉ〜っ  とにかく最高に楽しい  ラブ飛び出すハート


母が父と叶えたかった夢の一つ  上矢印上矢印上矢印
サイドカーに乗車する事

父の代わりにあくあ君がお付き合い  ウインク
母はとても嬉しそうでした



この後は買い物も楽しんだ母と叔母


トビーの縫いぐるみは諦めたらしい

ダイアゴン横丁で買い物してみたい

1日中居ても飽きる事なく本当に楽しい


母と叔母も大満足してくれました

でも今度はあくあ君と2人で行きたいな  おねがい

最近この4人で出かける事が多いからね

いつも付き合ってくれるあくあ君に感謝

週末はまた映画を楽しもうと思います

では…