今週はお握り弁当です | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

13年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

今週のお弁当は2回でした


暑くなってきて食欲低下気味のあくあ君


お握りの方が食べやすいとの事で…


リクエストにお答えしましょう


火曜日のお弁当がコレ   下矢印下矢印下矢印



あくあ君のリクエスト   アスパラベーコン

甘い卵焼き、氷塩トマト、金平ゴボウ


金平ゴボウは従姉妹のお勧め差し入れの

お惣菜です


甘みが強いので、あくあ君ご機嫌  ラブ


お握りは雑穀米の塩握りでした


水曜日のお弁当はこちら  下矢印下矢印下矢印



ヒレカツ、竹輪の磯辺揚げ、ポテサラ

もはやお弁当に必須な氷塩トマト


お握りは同じく雑穀米の塩握り


最近お弁当用にって揚げ物が増えたなぁ


初めて竹輪の磯辺揚げを作ったけど


中々上手に作れたと思うわぁ  爆笑


来週は何回お弁当を作るかしら?


ちょっと楽しくなって来たお弁当作り


まだまだ修行は続きます



では…