モネからアメリカへ&ひつじあいす | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

先週の日曜日  お天気に誘われて上野へ  



ずっと行きたかった美術展に行きました




印象派    モネからアメリカへ   


ウスター美術館所蔵の作品です


良くも悪くも THE 印象派 って感じ


印象派が大好きな私は大満足  よだれ



ふわぁ~っ  心が大満足しましたよ  ラブ


次はお腹を満足させに行きましょう



先週はまばらだった桜もやっと満開ですね

我が家も週末はお花見デート予定です

不忍池を横目に向かったお店は…


「ひつじあいす」さん 

あくあ君が友人と来て感動したお店らしい

羊が大好きな私に紹介したかったって

もぉ~っ  あくあ君の優しさに感謝  ラブ

暑い中沢山歩いたのでさっそく乾杯  生ビール


枡に入って来るクラフトビール  旨し よだれ


きゃぁ~っ  大好きなラム肉ですぞっ

スタッフさんお勧めのタレが美味しい 飛び出すハート

お昼時だったのでランチもオーダー


あくあ君は「ひつじそば」麵がモチモチ最高

ラム肉が凄く柔らかい  爆笑飛び出すハート


私は「ラムモモステーキ」     美味しいぞぉ

大きな野菜も柔らかい肉も最高です

ご飯はあくあ君に提供しました  ニヤリ


おかわりビールも3杯目  笑い泣きw

全部美味しいけど無茶苦茶感動したのが


「ラムたん炙りベーコン&ポテトサラダ」

ラムたん炙りベーコン始めて食べたわぁ

味が濃厚でスモーキーな香りがヤバイ  笑い泣き

ポテトサラダとのマリアージュ最高

どれを食べても感動の美味しさでした ラブ

他にも色々食べたかったけど…

楽しみはまた次回に置いときます

明日は朝から桜お散歩デートに行って来ます


では…