セブ島旅行記 11月9日 ① | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

セブ島旅行記    4日目です


真夜中1時半に起きた私達   まだ眠い…


早起き?   いくらなんでも早すぎるw


シャワーを浴びて体を目覚めさせたら


3時過ぎにホテルのロビーへ…


送迎車に乗り込み暗闇の町を走り出す


物凄いスピードで走り抜ける事約3時間


早朝から私達が目指したのは…



どこぞのビーチ?   

実は沢山の人が集まって居ます

私達のこの旅の最大の目的のツアー


Whale Shark  ジンベイザメと泳ぐツアー

ワクワクしながら手漕ぎの船で沖に行きます

シュノーケルを装着していよいよです

海に飛び込んですぐにジンベイザメに遭遇


うわぁ~っ 近い近い   超感動だぁ~っ


餌付けされてるから遭遇率98%

こんなに近くで見れるなんて感動しかない

耳の痛みがあったあくあ君は船の上


船の上からしか見えない景色を楽しみました


おじさん、ジンベイザメ、私のコラボw

本当に心が震える程に感動しました

ただね…    ちょっと残念な事も…

ガイドの方々が写真を撮ってくれるけど

中には張り切りすぎるガイドさんも居て

他の観光客の方々の邪魔をしてもお構い無し

自分達が良い写真を撮る為にハシャギまくる

足に付けたフィンで蹴飛ばされたよっ

周りには他の人が居るんだから気を付けろ


でも大好きなジンベイザメに逢えたから

このシュノーケルは大満足でした

この日はまだまだ遊び尽くします

続きはまた次回…


では…