気が付けば… | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

今日から3月ですとっ ??


いつの間にそんなに時間が過ぎていたの ?


近頃バタバタと忙しくしています


実は…   私…   


会社を立ち上げる事になりまして


会社の設立って思っていたより大変で…


まず書類を揃えるのが本当に大変だし


ほうぼうに手続きに行かなきゃならず…


もっと簡単に考えていたもんだから


毎日ヒィヒィ言ってます  えーんアセアセ


会社を設立なんて偉そうですが…  


いわゆる一人親方なので


従業員は私1人です  笑い泣き w


実家の仕事は今まで通りにこなしつつ


自身の仕事も頑張って行かなきゃですが


今までと生活に何ら変わる事も無く


私は私のままで今まで通りの日々の予定


でも…  まさか50歳で起業するとは…


人生何があるかわからないもんだなぁ


引き続き各所の手続き頑張ります



では…