バレンタイン | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

今日はバレンタインですね    ラブ


我が家のスィーツ王子もウキウキです ルンルン


会社でもパートさん達に頂いたらしく


私が帰宅すると置いてありましたよ    チョコ



1つだけやっつけ感が凄いけど   チューアセアセ

例のパートさんだろうなぁ~っ W

私もちゃんと用意しましたよ   ウインク


箱はちょっと地味目ですが…    爆笑

この他にケーキも用意しました   ラブ

あくあ君、喜んでくれるかなぁ  ラブラブ

スィーツ王子が狂喜乱舞する日  おねがい飛び出すハート

ダイエットは…   明日以降ですねっ W


では…