ヤダヤダヤダ… | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

とうとう見つかってしまった 


私の大嫌いなあの女に見つかった 


ずっと隠していたのに…






私の大嫌いな女にブログを知られた…


嫌味で自己中で自慢が大好きなあの女


ずっと距離を置いていたのに突然やって来た


私は実家の家業を手伝っているから


昼間突然来られたら逃げ場はない


久しぶりぃ~っとアポ無し訪問


何しに来たのと塩対応の私に


まりんのブログ見つけたから懐かしくなって


遊びに来ちゃったわぁっとしれっと答える


気持ち悪い笑みに吐き気を催す


この女は自分のした事をスッカリ忘れて


何事も無かったように振る舞ってくる


仕事中だから帰ってと言っても


実家なんだから融通がきくでしょうっと…


この自己中な所が本当に大嫌い


でも残念でした 


こっちはちゃんとしたアポが入ってる


直ぐに営業さんが来訪してくれて助かった


あの女が来た日から私は体調を崩した


頓服を飲んでも動悸が止まらない


あくあ君が側で支えてくれるから


まだ自我崩壊を免れてる


あの女との共通の知人にあくあ君が


色々と聞いてくれた


どうやらあの女が知った私のブログは


以前のブログらしい…


知人のブログのフォローからバレた見たい


このブログは知人にも教えていないから


バレる事は無いと願うしかない


あくあ君がストーカー呼びするあの女


本当に二度と会いたくない…