ウェディングフォト撮影 ① | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

今日は楽しみにしていたウェディング


もといウェディングフォト撮影の日


早朝から支度をしてウキウキと出発


スタジオの有る商業施設は11時オープン


その為スタッフさんと朝8時35分に


ビル1階のスタバ前にて待ち合わせ


8時30分には到着 待つことしばし…


暫し…?? 10分経過… あれっ??


15分経過… あれれっ??


20分経ってもスタッフさんが来ない ガーン


スタジオに電話しても留守電になっちゃうハッ


私達が日にちを間違えてる??


何度も冊子を確認する


2022年1月23日 朝8時35分スタバ前集合


合ってるよね 凝視


なぜスタッフさんは現れないのだっ??  


なぜ電話をかけても留守電になるんだっ??


焦る私達… 過ぎて行く時間…


為す術もなく立ちすくんでいると


ビルの警備員さんが通りかかったので


カクカクシカジカとざっくり説明


この時点で30分が経過 ガーンアセアセ


警備員さんもビックリして


防災センターから連絡をしてもらう事に…


私達は無事に写真撮影出来るのかしら 驚き


長くなりましたので続きは次回に…