副反応キタァー | あくあ君とまりんさんは今日も元気

あくあ君とまりんさんは今日も元気

7歳差の未婚カップルです 

12年一緒に歩いて来ました

これからも笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいです

私達の過去ブログはこちらです
https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/
7歳差のAQUAMARINE
良かったらご覧になってください

昨日2回目のワクチン接種したあくあ君


夕方まで余裕でゲームしてましたが


段々と熱が上がってきた模様 (微熱程度)


ロキソニンを飲ませて様子を見ました 


薬が効いてきたようで夕食もペロリ 爆笑


お腹がいっぱいになってネムネムに…


月曜日は早番なので早々に就寝 ぐぅぐぅ


ここからあくあ君の長い夜が始まった えーん


(我が家は寝室が別 なので私は気づかず)


左腕の痛みはある物の夢の中へ 流れ星


日付けが変わる頃…


ベットがグルグル回っている感覚で目が覚めた


まるで遊園地のコーヒーカップに乗り


全力で回転させてる様な感じ ドリル


胃袋がでんぐり返った様な猛烈な吐き気 


慌ててトイレに駆け込み嘔吐 


加えて激しい頭痛も始まった ガーンアセアセ


急いで用意しておいたロキソニンを飲む


(胃薬は薬箱の中にあるのに… )


熱は微熱のままだけど酷く気だるい


仰向けも横向きも気持ち悪い えーん


うつ伏せは少しマシ…


ウトウト程度しか眠れず朝を迎えたらしい


(遠慮しないで私を起こせば良かったのに)


朝になり熱は無いけど頭痛と胃のムカつき


お粥を作るも半分しか食べれず


胃薬とロキソニンを飲ませて様子見


今日は早番(7時出勤)で人が居ないからと


(朝は2人出勤後にパートさんが出勤)


とりあえず出勤して行きましたが


1時間で帰宅しました (職場は徒歩10分)


職域接種なのに副反応が出たのはあくあ君だけ


1回目もあくあ君だけが発熱 ショボーン


個人差があるからねぇ…


お昼ご飯用にお握りを用意して私は仕事へ


午前中は胃のムカつきがあったものの


お昼には急激に空腹に襲われて


お握りとカップ麺までペロリ びっくり


午後からはずっとゴロゴロしながらネムネム


私が帰宅してからもずっとネムネム


昨夜は眠れなかったからねぇ


明日はお仕事が忙しいらしいから


今日中に体調が落ち着いてくれたらと思います


私は木曜日に2度目のワクチン接種です


はてさてどうなる事かですね…


あくあ君が元気になります様に…





私達の過去8年間のブログです

興味がありましたら覗いて見て下さい


https://ameblo.jp/aquamarine-7-love/