オーラソーマ | Sayu健香美Life

Sayu健香美Life

*2021.09.17よりブログ内容をビジネス化に変更いたしました。

美容講師が全ての女性たちが健康的で美しく輝くためのお手伝いが出来るよう情報提供を発信していきます。

先月の20日から使い始めたイクイリブリアムボトル

オーラソーマはアーユルヴェーダのスクールの先生が教えてくれました

カラーセラピーで見たりしたことはあったけどどんなものか知ったのは先生からで、その先生とはとても気が合いオーラソーマの資格保有者でもあったので授業前によくカウンセリングもしてもらってました

妊娠発覚の時も見事に選んだボトルに出て、その後先生に報告した時2人して鳥肌がたったほどガーン

わたしの誕生日ボトルで今年のイヤーボトルのB11エッセネボトルI(花の鎖)

{468CEEBD-C417-4FBE-8FF8-8698956556BA}

ずっと気になっていて今現在ようやく使ってます

妊娠中で身体にたくさんのお肉がついてしまってるのと、このB11のボトルはベースチャクラ、第4、第5チャクラと広い範囲に使用するのでもうこんな少量に

ほぼ終わりそうです

自分がお花に包まれているかのように良い香りで優しい気持ちになれますほっこり

気が短く攻撃的な性格で余裕がなくなると口調もきつくなりがちなとこや

出産間近でなんだかナイーブになってるとこにも働いてくれてます

ボトル以外にもポマンダーやクイントエッセンスも一緒に使うとより精神的な助けにも

この3日ほどお腹が頻繁に張り、生理痛のような痛みが不定期にやってきてて

たぶん前駆陣痛っぽいです

因みに今もちょっと痛いショック

なんとなくだけどボトルが使い終わるくらいに本陣痛がやってくるんじゃないかなぁ?

なんて思ったりしてる今日この頃にやり