ご訪問ありがとうございます♪

超お久しぶりの投稿です


秋も深まってきましたね

もう11月

いよいよ冬がやってくる季節ですね


今日は11月1日

あれから25年経ちました

25年前の11月1日に結婚式をしました

紅葉🍁が綺麗な季節でした


25年って銀婚式っていうのかな?

それは二人揃っている時にいうのかな?

一人になっちゃうと言わないのかな?


ひとりになって7年が経とうとしています

もう7年なのか、まだ7年なのか分からない…


あの頃は25年先なんて想像できなかった

普通に幸せに家族みんなで過ごしていると思っていたから

こんな現実があるなんて考えもしなかった


でも、これが現実

毎日、目の前のことに全力で生きてきました

多分、これからも全力で生きていくと思う


娘達は多くの皆様の応援で素敵な女性に育ちました

感謝感謝の日々でしかありません

いつもいつもたくさんの励ましと応援をありがとうございます


お陰様で笑顔で過ごせる時間が増えてきました

ありがとうございます。ありがとうございます。

毎日、お天道様が昇りまた沈む

当たり前の毎日は当たり前ではない

日々の感謝を忘れずに、只々一生懸命生きています

たくさんの出会いに感謝です


日々お世話になっている方から

先日もう一度大切なお話しを聞くことができました

いつだって一生懸命にお話ししてくださるその方から


人は過去も未来も変えられる

というお話しをしてくださいました


過去も?変えられる?


ご縁がある方はきっと出会った時にお話し聞けて過去も未来も変えられるということが分かるでしょう〜


亡くなった人が死んだ時に後悔があったとしたら

悔しくて情けなくて虚しくて後悔ばかりだったら

遺されたこっちまで後悔だらけになってしまう… 


私達が生きる理由

亡くなった皆さんを忘れないこと

そして

亡くなった皆さんが成し得なかったことを成し遂げてあげること

亡くなった皆さんの為に生きる

自分達の為にも生きる


精一杯のチャレンジで生きていくのです

亡くなった人の死を無駄にしてはいけない


過去は変えられる

遺された私達が明るく元気に笑顔で過ごせるように

亡くなった皆さんがやりたかったことやり残したこと代わりにいっぱい経験させてもらってます


未来は今作られている

だから、精一杯のチャレンジで生きていくのです


私は2年前に出会った皆様と共にそんな思いで過ごしています


このご縁で

「世界を変えるファッションショー」へ参加させていただいております


前回は参加は3回目でした

そこで、なんと!

特別賞をいただいてしまいました!

何故、私がいただけたのか?


一生懸命生きてきたから


この賞をいただいた意味をしっかり考えて

受け取って

次の方へバトンしたいと思います


それと、衣装は全部手作り

帽子からお洋服、バックやブレスレット、コサージュ

全部作りました

皆様それぞれの衣装でランウェイを歩かれています


どんなにどん底でも

大切なこと忘れずに

頑張って生きてきたからココに出会えました

本当にありがとうございました


もし、何かに迷い苦しみこの先の人生に明るく未来が見えず闇の中で過ごしていらっしゃる方がいたら

この「世界を変えるファッションショー」を観に来て欲しいです

観覧しにいらっしゃいませんか?


きっと何かを感じその闇から抜け出せるきっかけになれると思っています。

私でよろしければ、ご案内し推薦させていただきます誰でもが観れる景色ではありません

きっと本当に必要とされている方にだけ届くご縁なのだと思います

ピン!ときたら

遠慮なくメッセージをくださいね

笑顔で過ごせるようになれたら嬉しいです。


どんな皆様がどんな活動をしているか


        詳細はコチラ

         ↓↓↓


私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!


◆美道会◆


   ✨世界を変えるファッションショー✨



普通の主婦、未亡人の私が

出演できたファッションショー

次は貴女の番です✨


何かを感じたら

貴女のその直感を信じて一歩踏み出してほしい

私は身内を亡くしたどん底から笑える未来へ向かっています


そう、次は貴女の番です✨


まずは

世界を変えるファッションショーを観覧しにいらっしゃいませんか?

メッセージ頂けた方へ詳細をご案内させていただきます😌

メッセージお待ちしております😌💓😊




そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中音譜

instagrams  _akiko _collection_  


ご愛用頂いてる皆様
いつもありがとうございますラブラブ
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります♪

 



世界を変えるファッションショーを応援しています✨


最後までお読み頂きましてありがとうございます❣️