ご訪問ありがとうございますラブラブ

春めいてきましたねブーケ2


                       今日の日の出☀️


今日は3月11日

東日本大震災がおこった日

あの日から11年。


〜震災を忘れない〜

震災を忘れないということ

亡くなられた皆さんを忘れないということ。

そして、

亡くなられた方々が成し得なかったことを残された私達が成し遂げてあげること。

だから、私達は何があっても生きるのです。

お亡くなりになられた方々へ

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


当たり前だけど大切なもの。

震災の日には改めて考え深い日を思いだします。

3月11日

実は父のお誕生日でした。

11年前のこの日、母はお誕生日メニューを色々作ろうと思って用意していたようでしたが、TVから流れる災害の映像にビックリしてみんなで見入ってしまいお誕生日のお祝いどころではなく終わった一日でした。

あれから11年

まだまだ苦悩な日々をお過ごしの方々もいらっしゃると思います。


今、生きているだけで凄いこと

生かされていることへの感謝

そんなことを改めて思う日です。


わたし達に出来ることは何か?

誰もが考えることではないでしょうか。


大切なことを特別に教えて頂いてます。

特別です。

ご縁がないと出会えないこと。

普通は出会えない奇跡の出会い。


        ↓↓↓↓↓

流行り病を鎮める!  
世界を変える命の学校!
 
~自宅に居ながら無料で学べる~

 


命を守り育てる命の学校があります



完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

(※参加費無料)


参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

zoomでも参加できます


気になる方はご連絡くださればご紹介いたします

遠慮なくお問合せ下さいませ





震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、そして無難にします。

私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

  子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」


”ほとばしる命のランウェイ”世界を変えるファッションショー


全国各地の美道家の皆様が世界を変えるファッションショーで大集合



あなたも世界を変えてみる?ニコニコビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓



地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ


ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 ドキドキココにあるのは愛ドキドキ


 そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中音譜

instagrams  _akiko _collection_  


ご愛用頂いてる皆様
いつもありがとうございますラブラブ
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります♪

 

世界を変えるファッションショーを応援しています✨

 

 


最後までご覧頂きましてありがとうございますラブラブ