ご訪問ありがとうございます音譜




新年明けましておめでとう御座います。

今年も地味に時々書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


見て来ましたよ!綺麗でしたーラブ



あなたも世界を変えてみる?ニコニコビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓



昨年の年越しに2021いっぱい頑張った充実感を味わって少しゆったりとした気持ちになれていたのは束の間、元旦からお仕事が始まりましたー爆笑

サービス業ですからね。お店は初売りしてますしね、

忙しい時はそれにお応えしたいですしねウインク

皆さんに年末年始お休みしなくて大丈夫ですか〜?と優しくお声かけて頂きましてありがとうございましたニコニコ

少し先にまた、お休み頂きますから〜音譜

と、お返事し今年もよろしくお願いいたしますとご挨拶いたしましたニコニコ



取り引き先、個人のお客さま、そして、新たに考えているビジョンに取りかかる為に頭の中はいつもいっぱいいっぱいです口笛

気持ちも上がったり下がったり起伏がありますが…

それでも、今年もチャレンジし続けていきますよーウインク


一度に色々できるタイプではないことは知っているんです。いつもいっぱいいっぱいな感じになってしまうことも気づいてますが、あれもこれもやりたくて仕方ないのですチュー


よせばいいのに茨の道を好んで歩んでいる〜

でも、チャレンジし続けているとちゃんとチャンスがやってきてくれるのですニコニコ

わたしの人生はギフトでいっぱい照れ


それは、もう、茨の道ですから、

痛いことだらけ…

辛いこともいっぱい…

歯を食いしばりすぎて、歯に亀裂がガーン

どんだけ食いしばってしまったんだ…ショボーン

大変なことはてんこ盛り…えーん

現実逃避…

無意識のうちに色々拒否反応となり、色々感じなくなってしまって…キョロキョロ

感情が無くなってしまったかと思うことも…びっくり

何を食べても美味しいとか分からなかった時も…

食べないと動けなくなると困るから義務的に食べてただけの時も…えー

色々ありました…。


そして、今だって毎日のように、母のマイナス思考を聞かされ、それをどうにかポジティブな捉え方に変換する…

正直疲れます…

親だから大事なんですけどね…

写し鏡のこともあるみたいだけれど…

自分とは全く違う物事の捉え方…

何故なんだろう…この人のこの感じ…

悩ましいのです…

でも、元気に頑張ってくれているんですが…

わたしもいっぱいいっぱいの時にマイナス言葉はしんどいのです…

生きててくれて感謝なんですがね。

お世話になりっぱなしなんですがね。

居なくなって気づいたこといっぱいあるのにね。

まだまだ未熟ですね…

どうにか楽しい毎日を過ごして欲しいだけなんですが…



子どもの頃からわたしの意見は全否定、何をやっても褒められることはなくダメ出しが返ってくる。

都合の悪いことは惚けられて…

病院にいきたくても連れていってもらえず…

中学の時から雪が降った時でも自分で歩いて病院へ行ってましたよ〜雪降ると思い出しちゃう…

あのとぼけてさり気なく無視する感じが今だに意味不明です…キョロキョロなんでだろう思ってしまうのです…

でもね、こういう母のところに生まれてきたからこその様々な困難もめげずにやってこれて、今も頑張れるのかもしれません。


新年のご挨拶が愚痴になってしまっては残念なのでこのくらいにしておきますてへぺろ

今年はそんな家族をより一層分析してみようかと思いまして爆笑

母のあの感じは何故か?を分析中ー。

多分アレだなと思うところまできてますがニヤリ

これはまたの機会に書いてみようかなと思います。


自分自心に向き合い始めたら、こちらもより一層分析が始まって、今までもアレコレ分析してきたつもりでしたが、もっと分析をしてみようと思うのです。

そうすることで見えてなかったことが見えてきそうな気がするのですグラサン



今年の予定がジャンジャン入ってきます。

また、いっぱいいっぱいになること間違いなしです{emoji:爆笑}

でもね、チャレンジですから、やれるだけやってみようと思います。ウインク


頑張ってやっていると気がつけば良縁の中に居させて頂いてることに気付きます。

とてつもなく大変な中にいてもです。

若い頃からそうでした[感謝]ラブラブ

昨年も本当にそう思いました[感謝]ラブラブ

自然とそんな流れでご縁を頂いております[感謝]ラブラブ

感謝しかありませんね。

いつもいつもありがとうございます{emoji:おねがい}ドキドキ


人生は貴女の映画です。

是非、コチラも↓↓↓↓↓

 


ドン底でも笑顔がどんなに素敵で素晴らしいことかを日々感じています。

たくさんの愛であふれてる皆さんに出会い大切なことを教えて頂きました。


      今、正に大切なこと

      それは、 コチラ

       ↓↓↓↓↓↓↓


流行り病を鎮める!  
世界を変える命の学校!
 
~自宅に居ながら無料で学べる~

 


命を守り育てる命の学校があります



完全紹介制で
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。

(※参加費無料)


参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

zoomでも参加できます


気になる方はご連絡くださればご紹介いたします

遠慮なくお問合せ下さいませ


〜震災を忘れない〜

      震災を忘れないということ

         それは、

    亡くなった皆さんを忘れないということ


  コチラをテーマに開催されているファッションショーラブラブ音譜


 世界を変えるファッションショー

GRAND BATTEMENT

 

 

地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ


ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 ドキドキココにあるの無償の愛ドキドキ


 そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中音譜

instagrams  _akiko _collection_  


ご愛用頂いてる皆様
いつもありがとうございますラブラブ
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります♪

 

世界を変えるファッションショーを応援しています✨

 

 


最後までご覧頂きましてありがとうございますラブラブ