ご訪問ありがとうございます

黄色い花

暑さが戻り、怠さと闘ってますおーっ!
怠くてやる気が出ない時どうやって過ごしてるか教えて頂きたーい今日この頃…

無気力中…ぼけー
時間が勿体ない…えー?
早く、アレに取り掛からなくては…
そう思っても身体が動かない…
仕事しなきゃ…

でも、今日は休むぞーって日にしましたぶー

1ヶ月ぶりに
「チュポン」へ行ってきました〜
〜リトリート〜自分に帰る場所霧

サウナ苦手だっていいながら
また、行くわたし。
予約してから
なんだかとっても楽しみだったのですキラキラ
行きたくなっちゃう場所
わたしのThird Placeキラキラ

いっぱい汗かいてきました。

そして
カンボジア🇰🇭の素朴なご飯を頂き
腸活ごはんだよ〜

ハーブティーも体調に合わせてのブレンド

身体が欲していたのか
このブレンドティーが最高に合うー🌿

デザートは桃🍑のスムージー音譜
めちゃくちゃ美味しかったラブラブ!



身体が喜ぶ食材とお味で
どれもとっても美味しかったですラブ
ご馳走様でしたニコ

最近は
自分を大切にしてみるー
強化中ですほっこり

足の痛みもリハビリ通い
これが、また、新たな発見ありでよかったのですキラキラ

お家でも頑張って宿題してます〜
ガチガチをほぐすと浮腫みもとれていい感じですウインク

今更ですが
身体を整えるって大事ですねビックリマーク

明日からまたがんばろ!!


そして、応援中の
「第3期 神肌ボランティア募集!」今日からです!!

ダウンダウンダウン



只今子どもの肌トラブルを解決する為に応援中ビックリマーク

↓↓↓↓↓


音符音符大好評につき音符

『 第3期 ボランティア募集!』
~ボランティアスタッフのエントリーを
8月30日より再開〜

第3期『KAMIRA』ボランティアスタッフの募集
9月19日締め切り
(詳細は以下に記載)


こんなボランティアも始まっていますビックリマーク
↓↓↓↓↓

音譜子育て支援プロジェクト音譜 


 完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)


お陰様で200人を越えました!!

↓↓↓↓↓


動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、






100年後の美しい世の中のために

私たちにもできることがありました。

 

震災を忘れない。

忘れないことで大難を小難に

そして無難に 

と活動しております♪



そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中音譜

instagrams  _akiko _collection_  


ご愛用頂いてる皆様
いつもありがとうございますラブラブ
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります♪



最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ