〜震災をわすれない〜

あちらこちらでおこっている災害でお亡くなりになられた皆様ご冥福をお祈りいたします。

被災された皆様お見舞い申し上げます。



ご訪問ありがとうございますブーケ1



飯山市民交流館にて
先日、ちょこっとあるイベントに参加してきました。


わたしは洋裁屋です!
が、
何歳までこの仕事をやっていられるだろうか?キョロキョロ
と、
ふと思った一日でした。
後数年は頑張れても
その先はできないかもしれないなあ…
なんて細かいことを考えると色々思ってしまいます。


じゃあ、その先は…
どうする?
どうなる?
そんなことを考えた時
やっぱり
たくさんの出会いにご縁に
もっともっと感謝して
素直に
その喜びを笑顔で表現できたのなら
その喜びを共有できる皆さまと
そんな時間がたくさん持てたらならいいのかなぁ〜ニコニコ
と思いながら
いつか、きっとチュー
と思ったり
いや、すぐ始めよう!ウインク
そんなことを思った日でしたおねがい



その他諸々
色々活動させて頂いておりますが
その中の一つ

只今子どもの肌トラブルを解決する為に応援中ビックリマーク

↓↓↓↓↓


音符音符大好評につき音符

『 第3期 ボランティア募集!』
~ボランティアスタッフのエントリーを
8月30日より再開〜

第3期『KAMIRA』ボランティアスタッフの募集
9月19日締め切り
(詳細は以下に記載)


こんなボランティアも始まっていますビックリマーク
↓↓↓↓↓

音譜子育て支援プロジェクト音譜 


 完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬




そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中音譜

instagrams  _akiko _collection_  


ご愛用頂いてる皆様
いつもありがとうございますラブラブ
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作って参ります♪



最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ