ご訪問ありがとうございますヒマワリ



猛暑晴れ35℃〜
もっと暑い地域もあるから、暑い暑いなんて言ってばかりもいられませんが〜
暑いですね〜爆笑

なんだか身体がダルダルでイマイチ気分が上がってこない…

お疲れモードが続いてる…

気分をかえてリフレッシュクローバー
と思って

先日、カンボジアの「チュポン」というハーブサウナ🌿
初めて体験してきましたニコニコ

カンボジア人のご主人をもつ、日本人奥様が
カンボジア料理🇰🇭のお店をお二人で営業しているお店

お食事には何度かお邪魔しましたが
ハーブサウナ🌿は初照れ

どんな感じだろう〜?
よく考えもせず
こちらの奥様の様々なお考えに感銘を受けて予約してしまった、わたし…

そういえば…
サウナ苦手だったこと
すっかり忘れてたチュー
でも、予約しちゃったからいってきたよウインク

アレコレお話しして意気投合
サウナ関係ないお話しで盛り上がってから口笛
カンボジアのハーブ🌿で足湯からスタートニコニコ
足湯気持ちいい照れ

その後、ハーブサウナ🌿へ
ほぼ裸で爆笑
(貸切だからね!)

そこで、また気づいちゃったびっくりあせる
もしかして、わたし、閉所恐怖症?

こちらもすっかり忘れてたびっくり汗
(本当にバカなのか…忘れちゃってるなんて…)

いつからか息苦しく感じるようになって、狭いとこに入ると、一瞬パニックになりそうになる…
でも、いつも、自分で
大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫と言い聞かせて
どうにか落ち着きを取り戻して

なんでこうなっちゃうんだろう…

精神的な問題か…

気のせいってことにしとこっ。

思いっきり深呼吸してハーブの香りを吸い込んで
汗がすぐふき出てきたわー

ハーブティー🫖🌿で
水分補給して
アツアツ、汗ダーダー


30分のお試しコース終了ニコニコ

どうにかできたっていう感じで、パニックにならないか心配しながらだったから、素直にリフレッシュできたとはいえなかったけど…

ランチ付きで貸切のお部屋で、ゆっくりと汗がひくまで休ませて頂き、その日の体調に合わせたものを出してくださった、お任せランチ割り箸   
身体に良さそうなものばかり
とても美味しく頂きました照れ





定期的に続けることが効果的らしいけど
あまりきっちり決めて予定を入れるのが苦手…
また、次回9月ころ行かれたらいいな

サウナ苦手なのに…、閉所恐怖症?なのに…
また、行こうとしてるわたし
何でだろ?

こちらのオーナーご夫妻のお人柄が素敵だから
行きたくなっちゃうおねがい

何事もね
お人柄にグッときちゃうとそこへ行きたくなっちゃうんだよね、きっとね

帰宅してからゆったりとリラックスしていく感じになりました。体調を整えるって大事ですね
自分の為に取る時間なんて久しぶりでしたから良いお時間でした

時には
「自分を大切にしてみるー」

いいお時間でしたおねがい

ありがとうございましたラブラブ

そんな、「自分を大切にする」ことの大事さを教えてくださった方から、たくさんの事を学んでいます♪


それは、それは凄い真実おねがい

そして、深い深いお話を知りたい方は
コチラ
↓↓↓↓↓





音符大好評につき音符

『 第2期 ボランティア募集!』
~ボランティアスタッフのエントリーを再開〜

第2期『KAMIRA』ボランティアスタッフの募集
8月18日〆切!
(詳細は以下に記載)

無 料!!

詳細は以下クリックでご覧頂けます♪




子育てママの悩み事解消

完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬



100年後の美しい世の中のために

私たちにもできることがありました。

 

震災を忘れない。

忘れないことで大難を小難に

そして無難に 

と活動しております♪

 

そして、私は洋裁職人

akiko collection展開中

instagrams  _akiko _collection_  展開中音譜




最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ