〜震災を忘れない〜


ご訪問ありがとうございますカエル



あちらこちらで災害がおきてます。
被災された皆様お見舞い申し上げます。
亡くなられた皆様ご冥福をお祈りいたします。

毎日蒸し暑いですねドンッ

子どもの頃は30℃になる日は数える程しかなかったこの地域も当たり前に30℃を超える夏になってしまいました…💦

そんな蒸し蒸しの中でも、杜の森は本当に気持ちがいい〜

年中無休のお店からお仕事を頂いてると
お休みはあるのかないのか分からない毎日…
お仕事いっぱいあるけど
大事大事だから
いっぱい杜の森を歩いてきましたーラブ
(先日のこと)
日々の感謝を忘れずに

樹々の緑が美しく
苔が雨の雫に濡れ
本当に美しいキラキラ

川はせせらぎ
鳥の囀りも素敵ラブラブ

空気が違うー音譜

ドライブ中は
雷がなって雨が降っていたけれど
歩く時にはお天道様がニッコリ晴れ
そして、青空
あー幸せのヒトトキコスモス

杜の森を歩くと不思議と身体の疲れがとれてしま照れ
少し腰も痛かったのに歩いてきたら治ってたー
よかったおねがい

身体がどーしようもなく疲れたら
私は迷わず杜の森を歩きまわる爆笑
日々の感謝を思いながらながら歩く爆笑

整体にいくより身体が軽くなるー
何でだろうキョロキョロ
自然界のチカラ?マイナスイオン?
とにかくありがとうございます!
身体が元気になれば、また、明日も頑張れる照れ

でも!

最近は地球温暖化の異常気象でアツアツメラメラ
人類はどうなってしまうのか!!!

杜の森



100年後の美しい世の中のために

私たちにもできることがありました。

 

震災を忘れない。

忘れないことで大難を小難に

そして無難に 

         と色々活動しております♪



ぜひコチラをご覧になって下さいませ♪


そして、私は洋裁職人コスモス
akiko collection  展開中虹
instagram  _akiko_collection_





最後までお読み頂きましてありがとうございますドキドキ