おはようございます晴れ


ご訪問ありがとうございます黄色い花

ボランティア締め切りが迫りました!

超プロフェッショナルキラキラキラキラキラキラな方々による

神肌を創造するボランティアが始まりますキラキラキラキラ



お肌トラブルは子ども達にも深刻なことがありますね。

ニキビに悩む思春期の子ども達も悩ましい。

我が娘はほとんどニキビないんですが、時々現れると気になって潰してたってガーン傷跡残るよー

せっかく綺麗なお肌してるのにー

そんな娘は、日焼けが気になって仕方ないチュー

日焼けの先にはシミがまってるーえーん

そんな娘の為に相談させて頂き実行中ニコニコ

何事も正しく知り、正しく行うことが大切照れキラキラ


音譜音譜神肌を創造するボランティア音譜音譜

K A M I R A

  ※出 来 立 て ホ ヤ ホ ヤ ♪

一無料一

モデルやTHE BIDOHな女性たちの

神肌つくりを伝授いたします。

〜神肌ボランティアのスタッフになりたい方へ〜

THE BIDOHな女性からの推薦が必要となります

詳細はコチラ

↓↓↓↓↓


◆ プ レ 募 集 ! ◆

ボランティアスタッフ

お陰様で大好評を頂き、エントリーの締め切りが早くなりました!

〆切は明日6月30日まで!

-----

 ↓

推薦が通りましたら、

以下Facebookグループ 『 K A M I R A 』 にて、

神肌の創り方やボランティア方法を

自宅に居ながら、いつでも・好きな時に、学ぶことができます。


神肌を創造して魅せている

THE BIDOHな女性たちのbefore&after


私はまだまだトライ中チュー
ゆっくりだけど前へ前へ進んでますおねがい

私がこうして頑張れるエネルギーを復活させて頂いた出会いは コチラ
↓↓↓↓↓

子育て支援のボランティアも始まっています
↓↓↓↓↓

子育てママの悩み事解消

完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 ※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪



私もR world参加させて頂いてます♪

誰かの為に!みんなの為に!

お役に立てたら嬉しいです音譜


神恩感謝






そして、私は洋裁職人ビックリマーク

akiko collection展開中虹

ご愛用頂いてる皆様いつもありがとうございますドキドキ


instagram _akiko_collection_


最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ