おはようございます晴れ


訪問ありがとうございます♪


前回の続きです!


そう、ボランティアのお話しニコニコ


超プロフェッショナルキラキラキラキラキラキラな方々による、


音譜音譜神肌を創造するボランティア音譜音譜

K A M I R A

  ※出 来 立 て ホ ヤ ホ ヤ ♪

一無料一

モデルやTHE BIDOHな女性たちの

神肌つくりを伝授いたします。

〜神肌ボランティアのスタッフになりたい方へ〜

THE BIDOHな女性からの推薦が必要となります

詳細はコチラ

↓↓↓↓↓


◆ プ レ 募 集 ! ◆

ボランティアスタッフ

お陰様で大好評を頂き、エントリーの締め切りが早くなりました!

〆切は6月30日まで♪

-----

 ↓

推薦が通りましたら、

以下Facebookグループ 『 K A M I R A 』 にて、

神肌の創り方やボランティア方法を

自宅に居ながら、いつでも・好きな時に、学ぶことができます。


神肌を創造して魅せている

THE BIDOHな女性たちのbefore&after


私はまだまだこれから?ですが、色々思い出してきました〜
何を?
幼い頃、いたずらにお化粧したり、爪に色つけたりして遊んでいたことを〜口笛
かぶれてお顔がボコボコになってかゆくて大変な思いをしたこともありました…チュー
きっと美しく、綺麗なものに憧れていたんですねビックリマーク
すっかり忘れてしまっていました…ショボーン

昨年、ご縁を頂いたことで、ゆっくりゆっくり色々なことを思いだし始めましたよ〜ひらめき電球
↓↓↓↓↓


子育てママの悩み事解消

完全紹介制


Facebookグループ

「R World」

~自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます~

 ↓ 

世界を変えるファッションショー提供 -


(※人数制限あり)



動画で視聴できるので

ママや女性同士の交流が

苦手な女性には       と大好評!

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の  R  を取って

 R world 


 (※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪)


『 R world 』のメンバーは、
THE BIDOHな女性達と
出会えるイベントにもご参加頂けます♬




今日はてんこ盛りのお仕事をすっぽかし、英気を養いに、一年振りに大好きな場所へ行ってきましたラブ

自然との距離感がバッツグーンなところに住んでいるわた照れ
近くにこんな素敵な自然豊かな景色がある恵まれた環境に感謝しておりますドキドキ
一面のお花畑🌼まるでおとぎの国音譜
まだ満開にはなっていませんでしたが、緋色の美しいレンゲツツジが緑の樹々たちと小鳥のさえずりと合わさってとっても素敵でしたおねがい

お仕事をおサボりしたツケは自分に戻ってきます…
真夜中のミシンカタカタも悪くないニヤリ

そう、私は洋裁職人ビックリマーク
akiko collection展開中ラブラブ
いつもご愛用頂いてる皆様ありがとうございますドキドキ


最後までお読み頂きましてありがとうございますラブラブ