アクアからの贈り物♪ | 黒ラブ★あくちんのブログ

黒ラブ★あくちんのブログ

我が家の天使★ の日常を。

6/2 岡山県倉敷市にてドッグショーが開催されましたしっぽフリフリ


前回の滋賀ですでにCHAMPION完成のアクアですが、

CHAMPION登録がまだなので、今回はノンタイ クラスでの出陳。

なんと、無謀にも!!

私、ハンドラーデビューしちゃいましたテレっ




黒ラブ★あくちんのブログ

ハンドラーとしての技術なんて 皆無苦笑

前回UPの3大ミステリーが私でも通用するのかどうか・・・。

しかも 周りは名だたるプロのハンドラー。


なので負けてもともと。


ラブラドール ヤングアダルトのクラス選だけ勝てればラッキーチョキのつもりで出場音譜


でもやっぱり緊張しました泣

そりゃあもう、口から心臓飛び出るかな~ってくらい(笑


が、しかし え゛!え゛!え゛!




黒ラブ★あくちんのブログ


黒ラブ★あくちんのブログ

アクア君、ちゃんとやってくれてるぅぅぅぅぅドキドキドキドキ

しかも・・・・


クラス選、ウィナーズ選と勝ち進み、 

なんと オーバースペシャル で Best Of Breed うれし泣き


まさかの事態に 嬉しいやら戸惑うやら・・。


出番待ちを挟んでの グループ選。

これまでのショーの中でアクアの最高順位が GROUP2nd。


8グループ内の各犬種1位で勝ち上がってきたショードッグ達との対戦

さすがに、これは無理だろ~と思いつつ、またまた緊張と戦いながらいざ出陣メラメラ



黒ラブ★あくちんのブログ


黒ラブ★あくちんのブログ

ジャッジの審査が続きます。

この間 3席から順にジャッジによばれていきますが、

私緊張しすぎて、実はよく覚えてませんあせる

とういか、周りを気にする余裕なんてありませんでしたあせる



そして、なんと・・・ジャッジがアクアの前で止まり、

congratulation  You Win 」 と !!



黒ラブ★あくちんのブログ

まさかの、本当にまさかの 王冠1 Group 1st 王冠1


喉から手が出るほど欲しかった 1stのロゼッタ!!!

ハンドラー技術の無い私の功績ではなく、本当にアクアからの贈り物ですドキドキ



黒ラブ★あくちんのブログ


これで、我が家のリビングにあるコレクションが一通りそろいました音譜



黒ラブ★あくちんのブログ



その後はなんと、8グループすべての代表犬として キング選に出場



黒ラブ★あくちんのブログ

さすがに、ここは撃沈でしたが汗

本当に良くやってくれました! 当初の目標は リンク内で「こけない」だったのに(笑



黒ラブ★あくちんのブログ

この「どや顔」 いつもなら盛大に突っ込む所ですが、今日は褒めたたえておきましょうクラッカー



黒ラブ★あくちんのブログ


最後に、いつもの仲間たちと 熊本の田中ハンドラー、小川ハンドラーを加え記念撮影。


黒ラブ★あくちんのブログ


今後のアクアのショーへの出陳は微妙ですが、

せっかくなのでインターだけは出そうかな~と考え中ですポッ





最後になりましたが、今回もお世話になったいつものメンバー、

適格にアドバイスして頂いた 田中さん、小川さん、

応援してくれた つねちゃん一家、

お名前は伏せますが、ド素人に指導して頂いたハンドラーのみなさん、

本当にありがとうございました音譜



そして、アクア君ドキドキ

ありがとう~~~~~~~~~ほろりドキドキ

当分の間は、どんな我儘も許してあげるちゅ



黒ラブ★あくちんのブログ



こちらのブログも要チェック音譜

http://punch417.blog74.fc2.com


↑ ショーに遊びに来てくれた トイプードル 恒ちゃんのブログです

  



                                                             ペタしてね