コーチなんて、つくから…。 | 100% (hundred percent )

100% (hundred percent )

     「しわあせは いつも自分のこころがきめる」
       時間が経つと忘れてしまうような日常の些細な気持ち、好きなこと、ハマってることなどを書き綴る気まぐれブログです。

投稿写真

こんなに面白いドラマだとは 知らず、「コーチ」なんて付くから、
スポーツ系なのかと、軽い気持ちでみてたら、全然違った( ; ̄3 ̄)

警察と政治家の密接した裏の関係、
そこに未解決で終わった昭和の三億強奪事件の真相が眠っているかも…

あの三億強奪事件も、警察がもち消したんじゃ…なんて考えると、フィクションとはいえ、ワクワクしてくるね。

刑事役の長瀬を見てると、どーしても、松本人志に見えてくる…。
あの髪型、色黒顔のギョロッとした目、スーツ姿。
長瀬、かっこいいんだけどな…。