期待含みな終わり方・・。 | 100% (hundred percent )

100% (hundred percent )

     「しわあせは いつも自分のこころがきめる」
       時間が経つと忘れてしまうような日常の些細な気持ち、好きなこと、ハマってることなどを書き綴る気まぐれブログです。

毎週楽しみにしてた ドラマ「名前をなくした女神」が 最終回をむかえた。


最近になく はまって真面目に見てたドラマ。

あ・・「仁」もまだ、残ってたaya


家族再生ドラマみたいだったけど、あやかちゃんママの夫婦関係や、

爽君ママの出した結末に うれし泣きするパパの涙・・・うるうるしちゃったわよ。


しかし、リョウは怖かった。



で、このドラマの最終回を見た人なら 誰でも思うはずの最後・・・。


あれは・・・新時代が始まるって事♥akn♥??



期待して待ってていいのかしら・・( ´艸`)

小学校篇・・「2」でも、「SP」でも いいので期待してます!!