5月17日

今日で術後4ヶ月になりました。

もう手術してからそんなに
たったんだなぁ〜って
いつも思います。


最近の体の調子は

星ベッドのリクライニングを
ほとんど使わなくなりました!


寝る時も起きる時も
多少の痛みはあるけど
わざわざリクライニングを
ウィーン ウイーンって
動かす方がめんどくさくなってきちゃって笑い泣き


めんどくさい方が勝っちゃってるって
事は必要なくなってきてるんだなーって
思います。


星あとは、多少早歩きが出来るようになった!

この勢いで走れるんじゃないかって
思って走ってみたけど
ただ走ってる風なだけだった凝視

これは歩いてた方が断然早いタラー


星あと、クシャミ!
痛いにきまってるけど
我慢できる痛さになってきたから
クシャミに恐怖を感じなくなりました!

最近はクシャミが出る時
出来るだけ痛くならないように

お腹に圧をかけないように
体の力を抜いて
口の力も抜いて
吐き出すように
クシャミをします。

でもこれをすると
99%おっさんのクシャミになりますびっくり

こればっかりはしょうがない!



星あと、傷口はだいぶ平に近くなってきました!

そろそろマイクロポアのテープ貼りも
めんどくさくなってきたなぁ〜〜もぐもぐなんて。

後2ヶ月ぐらいの辛抱かなぁ〜


星薬は1日1回飲めば大丈夫になってきました薬


星食欲はまあまあ元には戻ったけど
体重が増える気がしないーショボーン
かなしぃ〜笑い泣き
これももう少しの辛抱かな〜 


そんなこんなで
来月は更に良くなってることを期待して流れ星