4日前、
ついに強めの痛み止め
トアラセットが
終わりを迎えてしまいましたえーん




この1ヶ月は本当に節約して
使ってて

最近はトアラセットを1日2回飲めば
だいぶ痛みは安定してました。

だから
ロキソプロフェンに移行しても
大丈夫そうだなって思ってました。


でもそれが
大丈夫じゃなかったんです大泣き

ロキソプロフェン飲んでも
痛い!!

なんとなく効いてるのかな〜
ぐらいで
4時間ぐらいで

効き目ゼロ絶望

効き目も弱いから
胸のバーの締めつけ感が
パワーアップ!して

1ヶ月ぐらい前の
痛みに戻った感じですタラー


旦那ちゃんは近くの病院で
痛み止めもらってきたら?って言うけど


大阪検診まで
あと数日だし

他の病院で一から説明するのも
めんどくさいし


できれば今の在庫だけで乗り切りたい!!


でも
入院中に使ってた
ロキソプロフェンも
残りわずか無気力ガーン


退院後、最初の検診が2ヶ月後に
なっちゃったから
もう薬の在庫が何も無いんですダウン



でも飲まないと
頭の中が
痛い痛い痛い痛い痛い
ばっかりになっちゃうので

みかねた旦那ちゃんが
自分の持ってたロキソニンを
お裾分けしてくれました音譜


これでなんとか乗り切ろうびっくりマーク


まだまだ
痛み止めが恋しい日々です薬