いつもリクライニングベットで寝てるけど

普通のマットレスに寝転がること
出来るのかなぁーって
ふと思った。

さすがに自分ひとりでは絶対無理だから
子供達に両腕持ってもらって


ちょっとやってみましたびっくりマークキラキラ


両腕支えてもらった状態で
座った状態からゆっくり後ろに倒れていってみました。

半分ぐらい倒れたところで
勝手にお腹に力が入って

腹筋は今ほとんど無い!ので
力を入れるだけ
ただ痛いだけです無気力

子供達に
「力抜いてー」って
言われたけど
どうやっても出来な〜い!!

もう怖くて

無理〜無理〜ムリ〜〜!!大泣き


何回かやってみたけど
お腹に力入らないとこんなに出来ないんだって
びっくりでしたガーン

リクライニングベットなら大丈夫なのに
腕だけで支えられてるってだけで
何で出来ないんだろぉ〜アセアセ

背中の支えがあるか無いか
って事なのかな〜。

術後リクライニングベット無しで
生活してる人は
これが出来るって事!?

すごすぎると思いましたびっくり


そう考えると
やっぱりリクライニングベットって
ありがたいキラキラ