1月31日

今日ついに退院しますびっくりマーク
2週間お世話になった
香川大学医学部附属病院とお別れかと思うと
寂しい思いもあります。

看護師さんも優しい方ばかりで
先生方も親身になってくれる先生ばかりで
とても居心地がよかったです病院

朝9:00前に担当してくれた
看護学生の子が顔出してくれました。


実は昨日、
もう会えなくなっちゃうから
最後に感謝の気持ちのお手紙を
その担当の子に書いて渡したんですメール

いつも話し相手になってくれて
私の体調の事もちゃんと理解しようとしてくれて
とても頑張り屋さんな
あおはちゃんが本当に可愛くて可愛いくてニコニコ

そしたら昨日私が書いたお手紙を
自分の名札の裏に入れていてくれたんですお願い
そして私にお手紙も書いてきてくれたんです。

もう〜めちゃくちゃ嬉しくて

涙が止まりませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そのあと
最後の体温、血圧、心音をチェックしてくれましたおねがい


10時頃、旦那ちゃんと子供達が病室まで
迎えにきてくれました。

最後に看護学校の先生もお礼の挨拶に
来てくださり、
その後、帰り際に会った看護師の方々にも
挨拶をし、最後はエレベーターまで
担当の看護学生の子が見送ってくれました。

あおはちゃんとのお別れは寂しかったけど
最後に軽くハグをしてお別れしました。


そのあとは、1階の入退院受付の窓口で
退院手続きをして支払いもして
病院を後にしました病院


帰りにお土産やさんによって、

病院でいつも掃除をしてくれていた
掃除のおばちゃんが多田製麺所
美味しいよと教えてくれたので
家族で食べに行きました!

柔らかめの麺でメチャクチャ
美味しかったですびっくりマーク

あと、近くの美味しいパン屋さんにもパン
寄って香川を後にしました車


高速の淡路サービスエリアで休憩して



あとはほとんど休憩なしで
岐阜まで走ってくれた
旦那ちゃんに本当に本当に感謝しかありませんお願い




こんなに動いたのは久しぶりなので
少し疲れましたが
本当に病院の方々と家族に支えられて
無事に家に帰ってくる事が出来ました。


久しぶりの家…
こんなにリビング小さかったっけ…汗うさぎ

明日からボチボチ
日常を取り戻していこうと思います家