1月26日

夜中は他の入院患者さんの咳の声で
目が覚めたりしたけど
そのまままたスーッと寝付ける
ようになりました。


今日の予定は特に何も無く
昼からデイルームに移動売店がくるので
初めて買いに行ってみることにしました歩く


今まで痛みと苦痛ばかりで耐えぬくことしか
考えてなかったけど

痛みも自分の日常生活の一部ぐらいの
感覚になってきて
気持ちにゆとりができたので

コーヒー飲みたいな〜とかコーヒー
おやつ食べたいな〜とかドーナツ
考えるようになりました。


移動販売は
14:30に来るので行ってみたら

移動できるだけあってメチャメチャ種類は
少ないですタラー(そりゃそうだけど)

ちなみに、自販機では買えないような飲み物が
欲しかったんですが
特にこれといって無く…。

値段も自販機と同じでしたおーっ!
おやつもメチャクチャ高いし
もう買えそうな物が無いガーン

せっかく来たし結局
カフェオレだけ買いましたショボーン¥
(これは冷たいやつタラー)




しょうがない。
退院までは自販機のあったかいコーヒーで
耐え抜こう!!おーっ!(結局耐えるんかいっ!)


15時からシャワーの予約をしていたので
今日もサッパリ〜🚿しました。


後は
ぎこちない体とたまに
イタタタ〜って言いながら
ゆったりと〜
のんびりと〜
TVer見たりブログ書いたり子供達と
メールしたりして過ごしました。

夕方からは少し痛みが気になりますが
耐えれる程度です。


そういえば食欲も今日ぐらいから
戻ってきてて9割ぐらい食べれるように
なりましたスプーンフォーク

やっぱり1日1日で回復感を感じるので
体ってすごいなーって思います。