1月25日


夜中も結構痛みありで

朝方、看護師さんにロキソニンもらいました。

だけど1、2時間で痛み復活タラー

そう考えるとやっぱり硬膜外麻酔の力は

すごかったんやなーと痛感させられます



午前中、形成の先生来て

コルセットは術後1週間たつから

もう外していいよーって

言われたので外したら

開放感違和感が同時にやってくるぅ〜照れびっくり


やっぱりガッツリ縫ってあるので

皮膚が引っ張られる感じがするから

手でお腹を支えようとしてしまうんです。


だから中にはコルセットつけてた方がいい

っていう人もいるみたいです。

安定感はあるので。

でも私は完全開放を選びました虹



あとは100%シャワーOKがでました!!

ナースステーションでシャワー室の予約入れて

9日ぶりのシャワー照れ

久しぶりに体もスッキリキラキラ


その勢いで洗濯もしちゃいました♪




午後から永竿先生に外来に呼ばれて

手術の結果報告を受けました音譜


術後のCT画像を見せて頂き

楕円形になってた私の心臓が

ふっくらまんまるになっていました爆笑


肋骨も出っ張っていたんですが

左の肋骨は切って押し込んであるのと

右の肋骨は削ってあるのでその説明も聞きました。


それにしてもしっかりバーが入っていました!

(当たり前ですが)笑


術前術後の写真データをもらったのと

長竿先生と2ショットも

撮ってもらいました爆笑カメララブラブ


退院は岐阜まで少し遠いから

来週の水、木曜日

辺りでどうかなと言われました。

あれだったらもうちょっと

のんびりしていってもいいよ〜って

永竿先生は言ってくれてました(笑)



今日の夕食は油林鶏スプーンフォーク

食事は魚が出る率が高いので

お肉が出るとやっぱりテンション上がります爆笑

3分の2は食べれましたキラキラ



やっぱり苦痛の峠を越えると

時が経つのが早く感じますニコニコ