1月24日

夜中に目が覚めたら
コルセットを巻いてる上半身が
痒くて痒くて
蕁麻疹みたいな感じでした。


今日は午前中にCT撮影で
術後はじめて1Fの外来まで歩いて行きました!
(歩くスピード劇遅&ちょっと息切れ)

CT撮る時に台の上に寝転がるんですが

リクライニングもあるわけじゃないし
お腹に力の入らない術後の私にとって
バーが体に入ってる術後の私にとって

そのまま寝転がれというのは

ビルから飛び降りるようなものに見えましたガーン

いやいや
寝転がれるわけなーーい!!大泣き



状況に気づいて
放射線技師の方が何とか
手伝ってくれましたが結局激痛でしたアセアセアセアセ


部屋に戻ってお昼ご飯を食べ終わる頃から
痛みが増してきました。

その後も痛みは治らず
そう!そう!午前中にポチッと痛み止めの硬膜外麻酔を外しているんです。
だから激痛を抑える方法が飲み薬しか無く

タイミング悪ショボーン

昼からはベットで微動だにせず
ただ痛みを耐えていました。


でもでも今日は念願の洗髪日〜!!
8日ぶりに看護師さんに髪の毛を洗ってもらえるんです!

美容院みたいな洗髪用の椅子はないので
上向きに座る椅子は
リクライニングが無いため座れずタラー

椅子に座って下向く方法で洗ってもらいました。


さすがに腕プルプルなってしんどかったけど
髪の毛が久しぶりにサラサラ〜になって
嬉しかったです!!
看護師さんありがとうお願い


やっぱりその後
痛みはさらに増しベットで横になって
固まってました。真顔




18時ごろ痒みの件で
形成の先生がわざわざ来てくださいました。

多分何日もお風呂に入ってない事が
原因みたいでしたガーン

薬を処方してくれて
お風呂も早めに入れるようにしときますと
言ってくれました!
ありがとう!!先生爆笑

ドレーン抜くのも本当は明日と言われてましたが
明日お風呂入るから今日取っておきましょうって事で取ってもらえましたびっくりマーク
先生ありがとう爆笑爆笑


これで繋がってた全ての物は外れました。
やっとここまできましたキラキラ
自由に歩けるって嬉しいですお願い


 *またまた長文読んで頂きありがとうございます