1月19日

相変わらず夜中は短時間の睡眠を繰り返してます。


熱は38度を超えていますが

とにかく背中が痛いのでリクライニングで体を起こして体勢を変えるんですがコルセットで締め付けられて苦しくて、

ベットで寝ても背中痛いし、

一日中リクライニングを上げては倒してをエンドレスにやってましたおーっ!

どの体勢もしんどくて楽な所が無いんですえーん


ひたすらストレスだったんですが

まぁ胸の痛みが無いだけマシだなと思ってました。



午前中に麻酔科の先生の回診があり、

ポチッと痛み止めの中の薬が減ってきたから

「まだ少しあるけど無くなるといかんから

新しいやつに入れ替えとくね」と言ってくれたので

それはありがたいと思ってました。


夕方だったかな。

新しい物に入れ替えられました。



そして…

その日の夜中…

ついに胸の痛みが来たんです!!


結構痛かったのでポチッとを今まで1時間は空けてたのを30分間隔で押してました。

そしたら今度は吐き気えーん

とにかく吐き気だけは止めてもらおうとナースコールして吐き気止めの点滴を入れてもらいました。


少し落ち着きましたが、

朝方もまた吐き気があってナースコールしたら

吐き気止めとかの点滴って6時間間隔でしか使えないらしいんですガーン

なので点滴入れてもらえず。


看護師さんも

「他にできる事あったらなんでも言って下さいね」

と言ってくれたけど

他ってなんかある?って思って

何も思いつかないし、

結局自力でなんとか耐え切りました。



朝、麻酔科の先生の回診の時に

夜中から胸の痛みがと伝えると、


先生がやっぱり見たいな顔してて、

実は昨日のおかわりしたポチッと痛み止めの

中身が違うらしいんですびっくり

初回だけ特別な痛み止めで、おかわりしたら

最初とは違う痛み止めに変わってしまうんだそうです無気力ガーン



いやいやー

聞いてないよー!!


だからあんなに痛かったんです。

でも代わりに痛み止めの点滴を入れて貰えたので

これで痛みも落ち着いて

一安心照れ

だと思ってた。