2023/10  香川大学医学部附属病院に診察へ行く日がやってきました!
人生で香川県に上陸するのは初めてですやしの木

子供達も
香川行きた〜い!!キラキラって言うから

じゃあ皆んなで行こう爆笑ルンルン
って事で家族で車で行く事にしました車ダッシュ


診察は9:30からの予約なので
前日の夜9時に家を出て下道で京都東インターまで行き、
0時を過ぎた時間に高速に乗って
淡路島の観覧車のあるサービスエリアで車中泊スター

さすがにセレナに4人はキツキツあせる
みんなほとんど寝れませんでしたショック



朝イチに着いて受付を済ませ
新患では3番目に受付をしたのですぐ呼ばれました音譜


星今日の診察でした事星
・今日も胸の周りの写真を何枚か撮りました。

・CT検査
 (私はみぞおちの部分がガクンと凹んでいて
肋骨が出てるタイプです)

・手術日の最終決定をしたんですが私が仮予約を入れてたのは2024年10月。

でもなんと永竿先生に

2024年1月にキャンセルの人がいて急だけど都合がつくなら1月でもいいよ
と言われ、でもご都合とかあると思うから
無理だったら予定通り10月で。
と言われ、ちょっと考えてみてと言われました。


え!え!!え!!
そんな事ってあるの〜〜びっくり!!
どうしよーどうしよー
どーしよーーかーーーおーっ!

つづく…