セリアの釣具、新製品かな? | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
仕事帰りにセリアに寄りました。
釣具コーナーに「アンブレラスカート」
なるモノが売っていたのでゲットしました。
カラーはこれだけ?なのかわかりません。

シリコンラバー製で、ワンタッチで装着できるのは、ジグヘッド使用のハードルをかなり下げてくれています。

デメリットはチューブと一体成型なので、カラーを増やしたい時は、逆に手間かもしれませんね。
製品にも記載されていますが、ジグヘッドやスピナーベイト用で、ジグ単に対応していないので、チニングで使う時は工夫しなければなりませんね。

ではでは~おやすみなさいませ。