アヒル隊長を光らせてみました | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
痩せるためには運動。
ウォーキング?
目的なく歩くのは、どうしてもダメなタイプなので、ランガンルアー釣りをやるかなぁと思い、最近はルアー釣り関係の物を購入しています。
100均をうまく利用しつつ、購入していますが、セリアで自転車パフホーン「あひるちゃん」なる物を発見!
ヘルメットは、ブルー、レッド、グレーの三色展開しています。




私が行ったセリアでは、どうぞ光らせて下さいと言わんばかりに、隣に置いてあった自転車用バックライト。防水で点灯、点滅、早い点滅がセレクトできます。
電池は別売りボタン電池です。


パフホーン底部をみるとわかりますが、まんまポン付けできます。

明かりがあるとこの程度ですが、

暗闇にするとかなり光ります。

ウケ狙いで夜釣りのエサ釣りで、電気ウキとして使えればおもしろいですねって、ランガンルアー釣りじゃなくなってますね(^_^;)

ではでは~おやすみなさいませ。