ナーフタイプ MG3マシンガン | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
ナーフタイプ MG3マシンガンでございます。
電動でソフトダーツを飛ばすナーフタイプは初めて購入します。

↓ある程度バラして梱包されてました。


↓まず付属のトライポッドを組み立てました。

本体を組み立てましたが1/1じゃない?
1/2ぐらいでしょうか?わかりませんが、小さい構えになりますね。

本体はオールプラスチック製で、ネジ以外はチャージングハンドルもプラスチック製。負荷がかかる所なので、ココは金属製にしてほしかったデスね。

↓ビミョーに動作しますが、カッコだけデス。

↓その他付属品

バッテリーも付属しますが、接続部分が訳わからん形状!リチウムイオン電池かな?



カートをつなげて、ドラムマガジンにいれましたが、ドラムマガジンだと装弾不良が多発しました。

手動でも撃てますが、一応セフティ位置なんでしょうね。電動でセミオート、フルオートが撃てます。5メートルならマンターゲットにかなり当たります。10メートルだとかなりばらけますが、電動フルオートナーフタイプはかなりおもしろいです。
ただバッテリーコネクターの形状が特殊なのがイマイチで、コレがタミヤコネクターだったら手持ちのニッスイ使えたのに!

ではでは~おやすみなさいませ。