KSC製 M4センチュリオンERG | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
KSC製 M4センチュリオンERG でございます。
アメリカのセンチュリオンアームズからライセンスを取得しているとのこと。
ERGなので、東京マルイの次世代電動ガンと同じで、電動ブローバックします。
専用マガジンを使うと、弾がなくなったらオートストップします。
オープンサイト
10メートル
ホップチョイがけ
東京マルイ製 0.2gバイオBB弾
ダットサイト装着して同じ条件で撃ちましたが、10メートルぐらいだと差が分かりづらいぐらい優秀デス。

昨年末に福袋として入っていた品ですが、かなり気に入っています。
マガジンも私が所有している他社製マガジンと互換性ありますが、その際はオートストップは効きません。
東京マルイ製の次世代用マガジンを試すの忘れました(^_^;)
抽選制度ですが、今年もKSC福袋の予約が開始されました。抽選が通るといいのですが、こればかりはわかりませんね。

ではでは~おやすみなさいませ。