V12 SPRINGFIELDメタルスライド | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
V12のメタルスライドを購入しました。
浅いですが「SPRINGFIELD ARMORY」の文字とマーキングがされています。
フレームは東京マルイの「MEUピストル」のフレームオンリー品をオクで落札して、ポン付けしました。
マガジンは東京マルイ 1911用の予備マガジンです。





10メートル
東京マルイ製 バイオBB弾 0.2g 
G&G製 バイオBB弾 0.25g&0.28g
オープンサイト
最初は散らばりましたが、数マガジンを撃つとアタリがついてきたようで、0.25gでいいグルーピングが出るようになりました。
やはり東京マルイ製のフレーム&マガジンが優秀なんでしょうね。
メタルスライドなのでトップヘビーですが、マガジンを装着するといい感じのバランスだと思います。

スライドをポン付けできて、カッコいいのでMEUピストルのフレームにしたのですが、スライドよりもラバーグリップ標準装備のフレームが良くなってしまい、最近のお気に入りです。

ではでは~おやすみなさいませ。