HG「Oガンダム」 | マッシーの趣味ブログ

マッシーの趣味ブログ

主にエアガンやプラモ、フィギュア その他 趣味丸出しのブログです。
宜しくお願いします。

こんばんはマッシーです。
HG「0ガンダム」でございます。
先日アップした「0ガンダム(実戦配備型)」
の成形色違いですかね。

オリジナル色ではなく、ファーストガンダム
小説版に出てくる「G-3ガンダム」風味で
塗装してみました~(^_^;)









↓武器類も「(実戦配備型)」と同じです。


刹那が少年兵だった時に目撃した「0ガンダム」を再現出来るエフェクトが付属しますが、個人的にはいりません(;゜∇゜)

アゴひき過ぎでみえませんでしたが、一応
ツインアイも塗っています。
リボンズ様専用機だった頃の「0ガンダム」
なので、ウェザリングはしていません。
今回は塗装しましたが、素組+墨入れ+
ツヤ消しスプレーだけでもカッコいい
「0ガンダム」です。

ではでは~おやすみなさいませ。