昨日ラスト入国してきました。
感想を言わせてくれ……
ここに感想をまとめたいと思う。長くなるぞ……
舞台挨拶含め9回入出国してきたが(足りない)すごい。とにかくすごい。アイドルって凄いんだな(語彙力)

各グループ推し(みんな好きなんやで。)

ST☆RISH    💜一ノ瀬トキヤ(最推し)
QUARTET★NIGHT  ❤黒崎蘭丸
HE★VENS     ❤鳳瑛一(最推し)

ってな感じなんだけどよ。
歌う前から感極まって号泣。
各曲の感想を言っていくぜ。

ファンタスティックプレリュード
すごい。キラキラしてる。正統派アイドルだって思った。私は8年間このグループを応援してきて良かったなって思った。みんなの成長がすっごい感じられた。キラキラでふわふわ。てか服すごい。すごい王子様。曲も大好き。ありがとうありがとう。

THEWORLDSMINE
ファーーー。スタリと変わってすっごい、シックな感じが大人な感じやーー。身長差!!蘭丸足長ぇなぁおい。
曲中の途中でフェンシング始めたぞー!??えーん、そういう演出大好きマン。ハーモニーがとにかくとても綺麗だなと思った。「すべてをかけること誓いたい」の部分の歌詞めちゃめちゃすきやん。ありがとうありがとう。

GIRA×2★SEVEN💔
えっ????開始直後思考が停止。
なにこれ??イケメン回転寿司??シャンデリア???ファッ!?
顔隠してるのに伝わるイケメン。女性ホルモンドバドバドバイ。
なにこれ天国通り越しちゃうよ。えーーーん。瑛一。瑛一好きだったけどもっと好きになっちゃうやんけ!!😠キラのお目目がキラキラしている。ダンスカッコよすぎかて。えーーん。なにこれ。ありがとう。

Up-Down-Up!
終わるの早くない??体感1秒くらいなん????てか、組み合わせ最強すぎて、、、、衣装もダンスも可愛い😭
音也くんがお姫様抱っこされるところでこんな、こんな、サービス……ってなる。可愛いとのかっこいいので溢れている。3人の特徴がすっごい分かるような曲でした。

 エゴイスティック
あ?????理解が未だに追いつきません。ドスケベ衣装と歌唱力身長おばけ。
足長い。なにこれ。私の口からは規制音しかでないので語れない。

Feather in the hand
ふつくしい。ここは楽園?水の演習大好きマンだから、もーーーー、なにこれ。爽やかさで人を殺すような、衣装プリキュアに出てきそうだなって思ったのは内緒ね。3人のカットのとこ、表情切なすぎて切ねぇーー。この曲は歌詞がばりくそ好きです。

相愛トロイメライ
はいはいー。なるほどね。私の性癖をぶち抜いて来るわけですかー!やるねぇ!!!
振付考えた人出ておいで、花丸あげたい。なにが凄いかと、全身ほぼ真っ黒の衣装でよーーー、なんであんな色気放出できるか教えてくれよ。てか、寿嶺二は表情使うのウマスギルンダヨーーーーー。

Colorfully☆Spark
ここはどこだ、?うえっ、可愛い。何もかも可愛い。ファンのこと考えて、コールレスポンス沢山入れてくれているの好き。(私には難易度高すぎて未だに間違える。)ナギのあざとさには勝てないし、翔ちゃんはやっぱり可愛さの中にカッコ良さあるし、天草は不思議さが可愛い??感じかなぁ。羊さんみたいで可愛いんな。我が家に1匹ソーダくんほしい、

カレイドスコープ
はいきましたー!最推し!!!衣装可愛いなぁおい。
最初フィギュアスケーター並にめちゃめちゃ回っててちょっと笑ってしまった。ローラースケート使ってたので、光GENJIかʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬって思ってしまった。そして、魔法のスケートボード。隣で一緒に見ていた彼氏がなんで飛ぶの?って聞いてきたことは未だに忘れない。てかトキヤ顔が良い。セシル可愛いし、大和かっこよい。最後のLoveforeverのとこ、私がこんなにハマらせたのでとことん好きになってやるぞ!!って

愛を捧げよ 〜the secret Shangri-la〜
何が起きているのかわからない。
露出が特に多い訳でもないのに謎の色気。衣装がどストライク。鳳兄弟は卑怯じゃない?ヘブ色に染まりすぎて、帰り曲ループして聞いて帰ったわ!!

FLY TO THE FUTURE
ここで泣く。メイクは大体ここで落としていくものだと思っている。
この曲がライブで聴けるとは思わなかった。ありがとう。黒崎蘭丸とカミュはお互い良い関係だと私は思っているよ。

ウルトラブラスト
推しが!!!!センターー!!!!
かっこいい。ファンタスティックプレリュードの時は王子様感ある衣装だったけど、こっちはパリッとしててかっこいい。ダンスかっこいい。最後の「星の名を背負うならば」のとこめっちゃ好き。コマ送りするからDVDを早く出してくれ。一ノ瀬トキヤの口パクは許さねぇからな。(歓喜)

マジLOVEキングダム
最初の歌詞の「僕は大事に君を愛せてるかい?」ってとこ沢山愛を貰ってきたのに、こっちが沢山幸せばっかもらっちまって、ありがとうなんだよ!ありがとうありがとう。みんなみんなありがとう。大好き。

Welcome to UTA☆PRI world!!
えーーん。また会えたー!😭
てか、音也くんアップにして不意にみんな集合するのずるい。毎回そう思っている。とりあえずアンコールはファンサがすごい。瑛一に何回投げキッスを飛ばされたことか、、、アンコールの曲賛否両論あるらしいけど、私はこの曲で良かったってすっごい思っているよ。



マジLOVEキングダムで各グループの成長がすっごい感じられたなぁって思った。表情の作り方とか素晴らしかったです。
音也くんがここまで来たんだなって表情をしたように、みんな長い道のりを歩んできたんだなって。君の名を含めてST☆RISHって言ってくれたことすっごい嬉しかったよ。

最後に、 

アイドル活動頑張ってください。

みんなありがとう。お疲れ様。幸せな時間をありがとう。