今日はお休み | ~まったりと人生積み重ねたら~

~まったりと人生積み重ねたら~

まったりと気ままに綴っていきたいと思います。私にとっての大切な日々、よければ読んで下さい☆

明日が仕事なので、今日がお休みでした爆笑
後輩の子と久しぶりに会う約束をしていたので、その前に、無印良品で気になっていたものを購入してきました😊



後輩の子は最近結婚したばかりなので、幸せをいーっぱい分けてもらいました🤭そして、素直に羨ましく思いました😌


無印良品での購入品は『エイジングケア デコルテミルク』です。やっぱり首元と手に年齢が出てくると思っているので、興味があり購入してみました😁

夜に使ってみたら、ベトベトしないし、なじみやすく使いやすいし、とても良かったです👍年をとるっていろいろ大変です😅

最後に…お店にある300円で12分使えるマッサージ機😁今まではちょっと恥ずかしくて、1人じゃ使えなかったけど、最近は1人でも堂々と使えるようになってしまい、今日もほぐしてきました😆
やっぱり年をとるっていろいろ大変😢