こんにちは☀

アクアの腰痛施術家の杉山です。


昨日から仕事初め。

スタートが肝腎とよくいいますが、

昨日は重症の患者様ばかり。💦


年末にぎっくり腰に襲われて以降、首もつらくなりめまいがする方や、

赤ちゃんのお世話に追われ、常時腰が痛い方、

喘息からの背部痛がずっと続いている方など。


脳みそから汗が吹き出そうな程、頭を使いながら施術を組み立てていきます。


なんとかなりそうな場合と、もう少し時間がかかりそうな場合と、ありましたが本当にヘビー級。


昨日は短縮営業だったので、助かりましたが、これがフルだと思うと。😅

汗が吹き出ます!💦(笑)


営業を早めに切り上げ、新年会へ。


参加人数は少なめでしたが楽しい時間を過ごせました。

そこのお店のアジフライが激ウマ!!


ご馳走さまでした✨


帰りは酔醒ましに二駅手前で降りて徒歩帰宅。


ゴミ拾いもできましたよ👍



今日もありがとうございます😊感謝