本日もご訪問いただき、本当にありがとうございます!
子供達のサッカーをしてる姿に感動を隠しきれない、腰痛大好き、杉山です。(^^;
私は20年以上も前から早起き習慣です。
大学時代にサーフィンをしていたこともそうですが、
それ以前より高校が遠いことと、朝に自主的に部活動(ハンドボール部)の練習をしていたため、早起きせざるを得ない状況でした。(笑)
ですので、今でも勤務日も休日も変わらず5:00頃には起きます。
最近はランニングがマイブームですので、陽が延びたことも重なって、
休日には早朝にランニングを行い、そして、お昼に第2ラウンドでランニングすることもあります。
で、早朝だと風もそう強くなく、気持ちよく走れることが多いです。
川面も乱れておりません。
それが日中だと、、、
強風で川面が乱れてますね!(^^;
走るのも暑さのせいもあり、きつかったです!
大学生時代にサーフィンをしていたときも、早朝の方が面ツルの good ウェーブに巡り会う確率は高かった。
今は早起きして、走ることもあれば、勉強や読書など、時間は短いけど、集中してできます!
マイ弁当のおにぎりくんも山下清画伯になりきって、でっかいのを握ります!(笑)
ですので、早起きは本当に三文の徳があると思います!
いや、それ以上の価値がありますよ!
因みに三文の価値ってこれくらいです!
↓↓↓
本日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
寒いので体調崩さないように~♪
私は娘のテニスに付き添ってる最中にちょっぴり身体が冷えました。(^^;


