本日もご訪問いただき、ありがとうございます!

暖かな陽気に関係なく、いつも陽気な杉山です!(笑)

さて、前回の続きです!

ふくらはぎがまだちょっと張る感じがあると仰有っていました。

そこで、ふくらはぎの張りを取る施術をしてみると、、、

続きはこちらです。

音声が聞き取りにくくて申し訳ございません。

下記に話している内容を載せています。

宜しくお願いいたします。



私「ふくらはぎの感じ、今どうですか?」

患者様「あ、あの、、、やっていただいて、今すっごい楽なんですけど、、、」

私「なんか変な感じですか?」

患者様「うん!普段と違うんで!」

私「ははは!(笑)」

患者様「麻酔の注射を打ったあとみたいな、、、なんか痛みが無いんで。。。(笑)」

私「ふくらはぎ、触っていないですよね?ボクね?(笑)」 

患者様「そうですね!ここですね!やっていただいているときは、こっちの方がすごい痛かったんですけど。。。不思議ですね!失礼しました!(笑)」

私「ありがとうございます!」

という具合に、痛いところに触れずに痛みが取れました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

今週も皆さまにとって、良いスタートとなりますように!

感謝します。