こんにちは!!
最近小栗旬に似てると言われて調子に乗っている内田ですニヤリ
そんなことは置いといて、、、ニコニコ

今月から約1年間、仙台にある仙台操体医学院へ月一で通い始めましたビックリマーク
師匠となる今先生、コンタン先生のところへ16日(木)~19日(日)と4日間学びに行き
その中で教わった1つをアクアの受付の登田さんにやりました(^-^)/

普段から首がつらく動きも悪いと言っていましたが足の指をちょっと治療するだけで
こんなにも動きが良くなりました!!

BEHOR

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

AFTER



ほんとかよ~、嘘だろ!?と思うかもしれませんが事実ですビックリマーク

足から首の辛さや腰の辛さなどそういった症状も取れますニコニコ

首・肩こり、腰痛、ギックリ腰、膝痛、五十肩などでお困りの方は是非ご来院下さいビックリマーク

最後までお読みいただきありがとうございます音譜