こんにちは。柔道整復師の本池ですニコニコ                         前回は「意識改革」についてお話をしたと思いますが皆さんはその後意識を変えて毎日を過ごしていますか?

まだ66日経っていないので心理学的にはしっかり習慣化してないかもしれませんが意識改革が出来ていれば素晴らしい生活を送れていることでしょう!!

私は、その後もトレーニングを続けていて毎日できるだけ階段を選んで生活しています。
ですがたまにエレベーターを選んでしまうなんてことも何度か…てへぺろ
そこでまた意識を変えていつも階段を選ぶようにしています。
これからも皆様と共にトレーニングをしていけたらいいなと思っていますニコニコ

また日常のトレーニングの他にウエイトトレーニングを行っているんですが、この半年くらいでベンチプレスの1RM(1回挙げられる最大重量)が75㎏→95㎏に上がりましたビックリマーク
続けていけば成果は出るものだなと感じました音譜
ベンチプレスには100㎏の壁と言われるものがあります。
100㎏の少し手前で伸び悩んでしまうことです。
その壁を越えられるようにこれからも日々努力していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます!!