早くも一月が終わりなんですね!!ショックなうさぎ

アラフォーになり運動時の一歩目が遅くなっているのを感じ、
ちょっとショックな38歳小林秀行ですてへぺろうさぎ


年齢を重ねると時が経つのが早くなるとの話を聞きますが、
おかげさまで毎日が充実していて、あっという間に一日が過ぎるので、アンチエイジングをもっとして時をもっと楽しみたいと思っておりますビックリマーク

 

そこで、まずはしっかり時間管理ということで、数年前、友人からもらいなかなか使えなかった『ほぼ日手帳』を活かす時が来ました。
『ほぼ日手帳』は、「コピーライターの糸井重里さん主宰のウェブサイト<ほぼ日刊イトイ新聞>が作成している手帳で面白味がある人気が高い手帳です本

今年から2017年版に中身を入れ替え使用中!!

手帳も意識が違うと色々工夫したくなりますね音譜

充実した一年にするため、より面白味のある一日一日をすごすためどんどん活かしていきま~~す(^◇^)/