2023.4.7


先週の日曜日、ちょっと気になってフロントフォークのオイル交換をしました。

記録のため写真撮ろうかなって、フォークを外すところまでは撮影と並行してやってたんですけど、フォークの分解に夢中で撮影を断念笑い泣き

では途中までニコニコ


フォークを外しました

で、スプリングを置く受け箱も用意しましたが。。。


写真はここまで笑い泣き

次の交換時はちゃんと撮ろうニコニコ


で、今日はその具合を確認に湾岸エリアへちょい乗り


荒川の土手を下ります

後方に薄っすら見えるのが首都高の「かつしかハーブ橋」照れ


そうそう、タペットカバーも交換しました

アルマイトの赤でしたが、ちょっと主張がうるさかったので爆笑

放熱対策のフィン付きは変わりません


で、目的地のコンテナ埠頭

落ち着きますニコニコ


途中ちょっと休憩


後ろの建物は船の科学館

今は閉館なんですって?

この辺りは若い頃良く走りに来ました。

フジテレビがお台場に来るずっと前、まだお台場が荒涼たる埋立地だった頃。。。

誓って暴走行為は致しておりません爆笑


フロントフォークも快調(❓)なのか、オイル交換前に比べ突き上げが増えたような。。。

交換前はフニャフニャだったんですかね


今度はちょっとロングに行って来ます爆笑

霞ヶ浦辺りに行きたいなーチュー