2024.3.16


先週土曜日、やっと晴天とお休みがコラボりました爆笑


で、どこ行こうかなって、考えてもいつもの場所しか思い付きませんてへぺろ

走る距離とか、道のりとか、目的地の雰囲気とか、丁度良いんですよね

他に無いんかい、と我ながら思いますが、まぁいいでしょうチュー


いつもの木の下で



ところがですね


いつもの水無し川が、本当に水無し川にびっくり



砂利道じゃ無いです、川底です

でもこれが本来の姿かな



で、まったりまったり走り



いつものところでカレーうどんを頂きました爆笑


今日はローチェアだったりします


コーヒーを飲みながら読書なぞ



。。。してるうちにあっという間に3時間ほど経ちまして、もう帰る時間に


ほんと楽しい時間はあっという間おねがい


帰りも安全運転で





土手の草を払ったみたいで、いつもは見えない川面が見えましたよ



そうそう帰りに菜の花が満開でした照れ



次は違うところに行きたいですな


て、実はもう狙ってる場所があるのですが、休みが取れない社畜オジさんガーン


オイル交換もままならずショボーン


まぁ焦っても仕方ありません

カブと同じ、トコトコいきましょう❗️