2024.2.11


ドラレコの具合を見るためにちょっと出掛けましたニコニコ


場所は湾岸エリア。


湾岸のキリンに会いに行きました。



まずはもう一つの目的、ラーツー爆笑


湾岸エリアにおいては珍しい、バーベキューが出来るのにマイナーな、とある公園へ。

しかし、先客さん達が大盛り上がりガーン

ここはやめましょうてへぺろ


次に向かったのが、羽田空港の目の前、京浜島つばさ公園のバーベキューエリア。


直ぐそこが羽田空港。


ベンチを借りました。



ラーメンの後のコーヒー


さすがメジャーな公園だけあって、焚き火する人、バーベキューする人、テントやタープ、ソロからグループまで、多彩な感じですが、それほど混んではいませんね。


お腹も膨れ、次の目的地に。


青海南ふ頭公園から青海コンテナ埠頭を望む


コンテナ船にコンテナを積み下ろしするガントリークレーンですニコニコ

東京ローカル局の単発ドラマで、絶景を見に行くってストーリーがありまして。

ちょっと気になって探しました。

巨大構造物の好きな方ならハマるかもウインク

キリンと言うよりお馬さんかな❓



休日なのにトレーラーが引っ切りなしに出入りしますチュー


ここから公園を海側に歩くとニコニコ


対岸にもキリンさんが口笛

さっきまであの奥に居ました。


コンテナ船


雲のかたちがかっこいい


あの飛行機はどこに行くのでしょう


近場でまったり、良い休日でした。