2023.10.22

先日取付けたハイカムの慣らし運転を兼ねていつものチェアリングスポットに行って来ました。



例のところで変わり映えの無い写真です(笑)



水無川にまたまた水が



ちいさい秋をみつけました




でちょっと寄り道。



ここに来るのは約30年ぶりです


しばし懐かしさを堪能しました。



目的地へ向かう途中の堰にて


気持ち寒かったですが、快晴に恵まれました。



こんな所でお茶会してます



筑波山が近いス


往路でハイカム換装後100キロに到達したので、周囲の安全を確かめて、ハイカムの性能チェック(笑)

と言うか、地方の幹線道路はアベレージスピードが高い(汗)

正直怖かったです(笑)


結論ですが良好ですね。

今までは5,000回転前後で一旦息継ぎしていたのが、スムーズに7,000まで到達します。


そう、気が付くと7,000❗️

でもその分スピードも乗ってますので注意が必要ですね。

今回のカスタムは最高速が目的ではなくて、中速のトルクが欲しかったからなので。


さあ❗️❗️

来週はいよいよ秩父デビューです。

峠道をバイクで行くのは40年振りです。

ちょっと不安ですね(笑)


あ、その前にタケガワのハイパーイグニッションコイルを導入します。

明後日午後、半日有給を取って通院なので、その後作業出来ると良いのですが。。。